バイクブロス

Yamaha XV920 – Hageman Motorcycles

girl-yamaha-xv920Photo by:http://zsazsabellagio.tumblr.com/

Yamaha XV920 – Hageman Motorcycles

hageman_virago_07

またまたコロラドのカスタムビルダー「Hageman Cycles」

前回、ご紹介したカスタムバイクはXV750がベース。今回ご紹介するのはXV920をベース車両にしたカフェレーサー。YAMAHAのアメリカンビラーゴが見事に変身しております。ここが作るバイクは洗練されてて都会的な雰囲気があります。

hageman_virago_01

相変わらず綺麗な作りこみをしています。リアカウル辺りの処理もうまいですね。ホイールもキャストホイールからSun Rimusのスポークホイールに交換。このホイールはかっこいいですよ。ストックのR16インチをR17インチにインチアップして姿勢矯正。

hageman_virago_03

hageman_virago_02

キャブレターもCVキャブからミクニVMへと交換して元気なエンジンへ。やっぱり海外ではレーシングキャブっていったらミクニVMなんだな。一昔前なんか向こうじゃCRキャブって聞いたことね~って言ってたらしいから。でもミクニVMはブン回るから味付けがアメリカ向けかもね。

hageman_virago_06

hageman_virago_09

hageman_virago_05

moto8的にはなんといってもこのカラーがどはまり。TZカラーに音叉マーク。最近、Y’S GEARからAuthentic SeriesっていってRZ250 初期型 4L3っぽいカラー出しましたよね。あのカラーもいいけどやっぱりこのラインのTZカラーがいいね。

なんか海外のビルダーのほうがわかってんじゃん!!

In nature, metamorphosis is a process where by a creature will undergo an abrupt and rather startling transformation. During this process, it expends a whole bu...