バイクブロス

MARCO’S DUCATI MONSTER

girl-Ducati-1Photo by:http://ewuarro.tumblr.com/

MARCO’S DUCATI MONSTER

Marcos-Ducati-Monster-2

イタリアのビルダー「Gustoadulto Custom」

Ducati Monster S4がベース。
イタリアンテイストびんびんで艶っぽい!!

Marcos-Ducati-Monster-1

Ducatiの特徴といえば鋼管を組み合わせたトレリスフレーム。
そのトレリスフレームを銅メッキ加工。
さらにスイングアームにも同じ加工を。。。

ポイントになる銅メッキが目立つようにエンジンも何気に粉体塗装済。

Marcos-Ducati-Monster-5jpg

その他、細かなパーツも銅メッキ加工や真鍮を使ったパーツに交換。
セパハンのホルダーなんかも品質が良さげな輝きが。

Marcos-Ducati-Monster-6

スポークホイールは「Kineo Wheeis」これはお洒落なホイールですよ。
まさにお洒落は足元からですな。

Marcos-Ducati-Monster-4

750SSのシートカウルを加工して装着されてます。
シートの表皮の処理がこれまたイタリアン。
日本のビルダーじゃこのラインは考えないでしょう。

Marcos-Ducati-Monster-8

フロントフェンダーやらカウル形状もデザイン性あふれております。

Marcos-Ducati-Monster-3

これは乗り手を選ぶバイクですね。
「ちゃんとエスコートしてね」って妖艶な彼女が言ってるようです。
moto8には無理。。。