バイクブロス

Kawasaki KZ650. Brat custom

girl-kz650-1.jpgphoto:http://kerryanndlc.tumblr.com/

Kawasaki KZ650. Brat custom

Alex-V-kz650-1-THUMB

アメリカのプライベーター「アレックス」

Kawasaki KZ650を流行りのブラットスタイルに仕上げてます。

ザッパーですよ、あのザッパーが今、流行りのブラットスタイルになるとこうなっちゃうんですね。

Alex-V-kz650-7

ザッパーの面影が全くないスタイル。バイクの特徴を決める要素の一つのタンクも交換されてます。リヤフレームもショートにして作り直し。

Alex-V-kz650-6

古いkawasakiのトラッカーのガソリンタンクを流用。後ろ側のマウントどうなってるんでしょうか?

Alex-V-kz650-5

Harleyカスタムのピーナッツタンク載せちゃったぜ。に近いノリですね。おかげでエンジンヘッド回りがスカスカで気持ち良いです。海外はこういった余分なものを取っ払っちゃうセンスが違います。

Alex-V-kz650-4

ずっと見ているとカッコよく見えてきちゃうから不思議だ。もともとブラットスタイルはカフェレーサー、ダートトラッカー、チョッパーをミックスしたスタイルだから見る者の好きなスタイルに見えてきて大勢の人に受けるんだろう。

Alex-V-kz650-8

Alex-V-kz650-9

日本発祥のブラットスタイル。それがLAに渡ってプライベーターが作っちゃうようになるなんて日本のカスタムシーンも捨てたもんじゃない。

アレックスもかっこいいな。。。